FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うじゅとスタッフの企画会議

うじゅさんと一緒にスタッフが太秦周辺の戦国武将縁の地をレポートする本シリーズ。
今回はその番外編。
スタッフの企画会議にうじゅが潜入しました!
その模様をご覧下さい!



●うじゅ
今日は太秦戦国祭りを手伝ってくれておる人間どものところへ来てやったぞ!

●スタッフ
こんにちは!うじゅさん、いつもお世話になっております。今日は来て頂いて、ありがとうございます。

●うじゅ
おぉ、苦しゅうない。

●スタッフ
今日のうじゅさんは一段と可愛いですね!

●うじゅ
お、お前なんぞに言われたくは無いわ!(照)
と、、、ところで何をしておるのぢゃ?

●スタッフ
今はステージ企画の会議をしているところなのです。

image002.jpg
おもしろそうぢゃ!

●うじゅ
ほほう。人間どもはこんな事をしておるのか。

●スタッフ
そうです。あ!うじゅさんに出演をお願いしたい企画があるのですが・・・。

●うじゅ
なんぢゃ?話してみるがよい。

●スタッフ
女の子が集まって歴史についてのトークを繰り広げる「戦国ガールズトーク」という企画に出ていただけませんかね?

●うじゅ
それはどの様な企画なのぢゃ?

●スタッフ
戦国祭りに参加している歴史好きの方々に集まって頂いて歴史の中に生きる熱い男達の魅力について語ってもらうのです!皆さん熱いトークを繰り広げて下さると思うので、とても楽しいと思いますよ!

●うじゅ
そのような企画があるのか。面白そうぢゃの!

●スタッフ
戦国祭りのエグゼクティブプロデューサーをしていらっしゃる鈴木さんにも出演していただく予定です。

●うじゅ
お、鈴木殿ならうじゅも知っておるぞ!なにやら「戦国魂」というプロジェクトもやっておるそうぢゃの!

●スタッフ
よく知ってらっしゃいますね!もしや、うじゅさん・・・(笑)

●うじゅ
ば、馬鹿な事を言うでない!!うじゅは兄様一筋ぢゃ!!(汗)

●スタッフ
(笑)
それでは、本番ではうじゅさんの歴史への熱い想いを思う存分披露して下さいね!

●うじゅ
もちろんぢゃ!うじゅは人間どもがこのような企画を考えている事に感心したからの!して、それはいつやるのぢゃ?

●スタッフ
10月3日の12:00からです。よろしくお願いしますね!

●うじゅ
心得たぞ!うじゅが出てやるからにはしっかりやるのぢゃ!・・・・・・っといったそばからなにをしておる!!そんな企画では駄目ぢゃ(怒)!!

image004.jpg
やはり人間どもだけに任せるわけにはいかないの!

●スタッフ
えっ、これじゃ駄目ですか?

●うじゅ
駄目に決まっておろう!!
はっ!やはり人間どもの力には限界があるわ!

●スタッフ
す、すみません・・・(汗)

●うじゅ
特別にうじゅが手伝ってやろうではないか!

●スタッフ
本当ですか?ありがとうございます。

image006.jpg
ここはこうぢゃ!!

●うじゅ
かまわん!・・・これで良いぞ!さぁ、あとは頑張るがよい(笑)

●スタッフ
ありがとうございます!ここを変えるとは、思いつきませんでした。

●うじゅ
そうであろう。それではうじゅはもう帰るぞ。兄様と約束があるからの!

●スタッフ
うじゅさんは本当にお兄様の事がお好きですね。

●うじゅ
そうなのぢゃ!ほんに、兄様は素晴しいお方じゃからの!!

●スタッフ
それでは、戦国ガールズトークでお会いしましょう!

●うじゅ
さらばぢゃ、またの♪
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。