FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国魂新商品!!

またまたどうも、エミリですよー。


突然ですが皆さん戦国魂プロジェクトをご存じですか?
戦国魂プロジェクトというのは、戦国時代が好きな専門家が集まって戦国系のイベントやったりグッズ作ったりとにかく色々やってる集団なわけです。神職人さんが集まって才能の有効活用してるんだよ。
詳しくはここをクリック。
そうそう、カプコンとのコラボ商品BASARAのタンブラーでご存じの人も多いかも。


そんな戦国魂プロジェクトの丸 秘 情 報 を ゲ ッ ト !!

実は先日、戦国魂プロデューサーの鈴木智博さんに会ってインタビューしてきたんです。
色んな話を聞かせてもらっちゃったよー!!

今日はそのインタビュー記事…の前に!
まだどこにも発表されていない戦国魂新商品をご紹介!


20080723





ばばん!
甲冑ストラップ~!!









材質がしっかりしていて、本物の甲冑のミニチュア版という感じ。
蒔絵シールを張るとクール度3割増ですね。
個人的にはデコ電してみると面白いかもしれない、と思った。
鈴木さんのケータイ(真田家紋の金蒔絵が素敵だった)に実際につけた写真も載せたかったんだけど、PCの不調でデータ紛失というまさかの事態…。あうあう。
なんとか奇跡的にこの写真だけ復活できました。

真ん中のストラップには戦国魂商品である金蒔絵のシールが貼られております。
石田三成の大一大万大吉ですね。

この商品、まだ発売日も価格もわかりません。
こればかりは私も知りません!!
近日戦国魂公式サイトにて発表される予定です。
みんな、サイトを要チェックだ!!



鈴木さんへのインタビュー記事は次回、8月8日更新予定です。

written by EMIRI
yukki.png
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。