スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御神籤←おみくじって読むらしいです。知ってた?

こんにちわ。いわしです
半袖Tシャツばかり押入れに入っている人間には拷問的な季節になりつつあります。もうすぐ戦国祭りだという実感がやっと沸いてきてきました。あと2日かな?

スタッフも慌しく働いております。ラウンジでビーフシチューパンという中々いける口のパンをほうばっていると、ここにも慌しく作業をしているスタッフがおりました。
DSCN0917

去年もありましたね!おみくじであります。
イラストも去年からすべて変更、種類も増やされました!
上の画像のイラストはお楽しみということで、フォトショでぺペッと極限までぼかしときましたw当日引いてみてのお楽しみです。
せっかくフォトショを開いたので落書きしてやろうかと考えたのですが、、、、、

当日は物販のブースあたりにいる巫女さんが目印です。


去年は雨に見舞われた戦国祭りですが、今年は今のところ晴れそうですね^^
自重なしで盛り上がりましょう!!

issi.png
written by いわし
スポンサーサイト

京都太秦戦国祭 まる秘情報 ~グッズ編~

こんにちは!
京都太秦戦国祭スタッフブログをご覧になっている皆様、お久しぶりです。
駿河国より上洛したNOMIです(^ω^)



夏から秋へ、季節の変わり目というものは体調を崩し易いものです。
NOMIもつい最近、風邪をひいてしまいましたよ~><
もう、まさにレッツゴー☆お医者さん(笑)

みなさまもお気をつけて~~。


さてさて
もうすぐ、来る10月18、19日、戦国祭が開催されます!! 

それにつきまして、フライヤーが完成いたしました!!
イベントフライヤーは京都市内中京区のアニメイト京都店
メロンブックス京都店、喜久屋書店漫画館京都店2階、ゲーマーズ京都店など
にて
置かせていただいております!
ぜひぜひ、お手に取って、詳細な情報をご覧になってください(^ω^)/
公式サイトも要チェックですぞ~~~!


と、ちょっとした広報をさせていただいたところで(笑)


スタッフは、来る日のために着々と準備を進めております。
昨年、人気だったアレがさらにWAO☆なことになってたり………!

あ、そうそう。そうでした!

ちょっとこちらをドドン。

IMGP1449


こちら、とある部署のスタッフに大人気でした、戦国武将家紋デコレシール
…………のケータイ使用版サンプルです(笑)

ケータイのワンポイントにも、とってもお洒落ですよね~!
女性開発スタッフの間では「良い!」「かわいい!」と大評判だったこちら。

伸びるタイプなので、けっこうどんな形にでも貼れちゃいますし
お好みの形に合わせて切るのもあり!

実は、スタッフのなかには、ノートに貼ったりして楽しんでいる人もいましたよw

ほかにどんな武将の家紋を販売しているのかは、ぜひ当日に映画村に足を運んでいただいて
確かめていただきたいと思いますw

ケータイにはるアートとしてもかわいいですよ~w


ただいまご紹介したグッズの他にも、色々なものを取り揃える予定ですし
また、片手間に『遊べる』催し物もございますw

京都太秦戦国祭り、ぜひぜひご来場くださいませ~~!!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております~~(>ω<)ノシ



azu.png


written by NOMI

戦国魂新商品!!

またまたどうも、エミリですよー。


突然ですが皆さん戦国魂プロジェクトをご存じですか?
戦国魂プロジェクトというのは、戦国時代が好きな専門家が集まって戦国系のイベントやったりグッズ作ったりとにかく色々やってる集団なわけです。神職人さんが集まって才能の有効活用してるんだよ。
詳しくはここをクリック。
そうそう、カプコンとのコラボ商品BASARAのタンブラーでご存じの人も多いかも。


そんな戦国魂プロジェクトの丸 秘 情 報 を ゲ ッ ト !!

実は先日、戦国魂プロデューサーの鈴木智博さんに会ってインタビューしてきたんです。
色んな話を聞かせてもらっちゃったよー!!

今日はそのインタビュー記事…の前に!
まだどこにも発表されていない戦国魂新商品をご紹介!


20080723





ばばん!
甲冑ストラップ~!!









材質がしっかりしていて、本物の甲冑のミニチュア版という感じ。
蒔絵シールを張るとクール度3割増ですね。
個人的にはデコ電してみると面白いかもしれない、と思った。
鈴木さんのケータイ(真田家紋の金蒔絵が素敵だった)に実際につけた写真も載せたかったんだけど、PCの不調でデータ紛失というまさかの事態…。あうあう。
なんとか奇跡的にこの写真だけ復活できました。

真ん中のストラップには戦国魂商品である金蒔絵のシールが貼られております。
石田三成の大一大万大吉ですね。

この商品、まだ発売日も価格もわかりません。
こればかりは私も知りません!!
近日戦国魂公式サイトにて発表される予定です。
みんな、サイトを要チェックだ!!



鈴木さんへのインタビュー記事は次回、8月8日更新予定です。

written by EMIRI
yukki.png

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。